« 実家のワンワン | トップページ | ちょこっとしっぱい »

2006年4月11日 (火)

大失敗

わたしの仕事内容は、ラーメン屋の配達の仕事。今日、大失敗をしてしまった。それは、車を走らせようと思ったらキュルル動かなーい!!!バッテリーを上げてしまったのだ。急いでマスターにバイクをだしてもらいなんとかその場をしのぐことができたが、福島は小雨だったのでありゃりゃって感じ。゛ファイトさかな゛(猫に食われるな、ん~ちょっと違う)と自分に言い聞かせ自分を励ましましたチャンチャン♪実は初めての経験だったので、バッテリーが上がった時どうするかが分かり一つ勉強になりました。ラーメンのびなくて良かった。

|

« 実家のワンワン | トップページ | ちょこっとしっぱい »

コメント

こんばんは! さかなさん
早速お邪魔しました
リンク、うちでよければ よろしくお願いします♪
こちらもお気に入りブログに入れさせていただいてよろしいですか?

ラーメン屋さんでお仕事されてるんですね
私はラーメン大好きなのに、手術をしてから以後
食べると必ずゲ○しちゃいます
何がダメなのか? 食べたいのに我慢中です

投稿: あさみ | 2006年4月11日 (火) 23時36分

あさみさん、おはようございます。リンクよろこんでOKです。好きな食べ物食べれないったつらいですよね。お互い頑張りましょうね(^0^)

投稿: さかな | 2006年4月12日 (水) 06時47分

無事配達できてよかったですね~。
仕事には失敗もつき物ですが、
ドンマイ、ドンマイ!
でも車での配達、運転には気をつけてがんばってくださいね。
さかなさんが配達したラーメン、おいしいって食べてもらえると嬉しいですね。

投稿: くるみ | 2006年4月12日 (水) 18時52分

くるみさんへ
励ましのお言葉ありがとうございます。運転に気をつけ、ラーメンがのびないようにしっかり道を覚えてがんばります。

投稿: さかな | 2006年4月12日 (水) 20時02分

そういえば、私のバイクもバッテリー、あがったままだわ。
いやね、発病以来、のっていないあるよ。どーしよう?

投稿: きゃんべる。 | 2006年4月13日 (木) 18時26分

あらら。きゃべる。さんも。いやいや偶然ですねー。んーどうしましょ。あっ、そうだ、きゃべる。さんフルスロットルだから大丈夫あるねー。そうあるねー。

投稿: さかな | 2006年4月13日 (木) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33101/1369643

この記事へのトラックバック一覧です: 大失敗:

« 実家のワンワン | トップページ | ちょこっとしっぱい »