« ちょこっとしっぱい | トップページ | お地蔵さま »

2006年4月13日 (木)

明日も頑張る

今日はお店がお休みでした。凹いる私にちょどよかったかな。この間の検査で鉄が足りなかったので胃から出血してるかもしれないから便の検査をした。結果を聞きに行ったが、なんと午後から休診だった。へへ・またやっちゃった。でもブログで知り合った方達に励まされたので、平気平気。ありがとうー涙。

|

« ちょこっとしっぱい | トップページ | お地蔵さま »

コメント

私もいつも仕事で凹んでますから・・・。(^_^;)
でも体が資本だから、無理はしないようにしてください。
仕事も大切だけど、ストレスにならないようにね。
さかなさんががんばっているから、
私も少々のことはグッとこらえて仕事がんばります!
励まし合いはお互いさまですよ~!

投稿: くるみ | 2006年4月13日 (木) 23時15分

きっと、大丈夫!祈ってます
一緒に免疫あげていきましょうね♪
さかなさんのペースでお仕事頑張ってくださいね!

投稿: あさみ | 2006年4月13日 (木) 23時33分

仕事って不思議なもんで、凹んだり、凸ったりの繰り返しだよね。あたしの三段腹と一緒ですな。

あまり自分を責めずに、「そーゆーこともあるもんだー」と、さんまの開き直っちゃえい!
今日はのんびりーぽかーんとしなはれ。

投稿: きゃんべる。 | 2006年4月14日 (金) 13時11分

くるみさんへ
ありがとうございます。元気になりましたよ。くるみさんもお仕事無理しないでくださいよ。私もくるみさんを思い出してがんばりまーす。\(^0^)/

あさみさんへ
お祈りありがとうございます。元気になりましたよ。一緒に頑張りましょうね。あさみさんも無理しないでくださいよ。(^-^)

きゃんべる。さんへ
きゃんべる。さんの愉快なコメントで元気になりまた。ありがとうございます。三段腹、さんまの開き(笑)きゃんべる。さんも無理しないでちょ(*^-^*)

投稿: さかな | 2006年4月14日 (金) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33101/1393298

この記事へのトラックバック一覧です: 明日も頑張る:

« ちょこっとしっぱい | トップページ | お地蔵さま »