« 明日も頑張る | トップページ | 今日の山 »

2006年4月14日 (金)

お地蔵さま

Photo_24 これは、家の近くにある病気を治してくれるというお地蔵さんです。ブログで出会った皆さんも元気になるようにお祈りして来ましたー!!パンパン・なむなむなむぅ~。あっ!そうそう貧血と鉄分の数値が少なかったので便の検査をした結果、1日目が陽性で2日目が陰性でた。唇が切れててもでるし、胃からかもしれないし、切れ痔からかもしれないし・・・と言われ、原因がわからないままとりあえず、鉄分が低いのでこのままだと貧血もひどくなる可能性があるから鉄剤をうっておいたほうがいいというのでを鉄剤注射をうってもらい帰ってきた。なんだかスッキリしないなぁ~。だから隈笹を1日3グラム飲んでたのを6グラム飲むことにした。戻るといいなぁー。

|

« 明日も頑張る | トップページ | 今日の山 »

コメント

こう毎日雨だと、健康体の私でも調子がいまいちです。
このお地蔵さんは、観音様みたいなお顔をしていますね。
後光がさして、なんだかすごく御利益ありそう。
私もここから拝んでおきましょう。
さかなさんがお元気で過ごされますように・・・。
そして私の悩みも解決できますように・・・。

投稿: くるみ | 2006年4月15日 (土) 15時12分

くるみさんへ
くるみさんのところは雨なんですかー。私のところは風が寒かったけど、いいお天気でしたよ。少し場所が違くてもぜんぜん天気が違かったりしますからね。コメントを読んでてくるみさんのやさしさが伝わってきました。ありがとう。くるみさんの悩みが解決できるようにお祈りしてます。

投稿: さかな | 2006年4月15日 (土) 19時06分

PCの前で私もパンパンしましたよー。ヘモアーップ!ヘモカモーン!うしっ、きっとむ上がってるよ!
気温の差が激しいから、体調もおかしくなりますよね。貧血は倒れた場所によっては大怪我につながるから、注意してね。

投稿: きゃんべる。 | 2006年4月15日 (土) 19時58分

きゃんべる。さん(笑)ありがとです。あれれ元気になったような・・・きゃんべる。さんのお祈り効いたかも。はーい注意しまーす。

投稿: さかな | 2006年4月15日 (土) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33101/1404089

この記事へのトラックバック一覧です: お地蔵さま:

« 明日も頑張る | トップページ | 今日の山 »