« Gを背負って初出勤 | トップページ | 山に散歩 »

2006年4月 8日 (土)

検査結果

Photo_21 月曜日に、いきつけのクリニックへ血液検査に行き、今日、結果を聞きに行って来た。結果は腫瘍マーカーは変化無し。ただ体の中で鉄を作る力が弱いみたい。鉄~鉄をくれ~!!スクマウイキーという飲み物を飲んでみようと思います。胃カメラは飲みませんでした。あのスキルスが広がっている胃けっこうグロイ。Photo_20 それから実家の梅の花?が咲きました。臭いが梅の香りなのでかってに梅だと思っています。わたしのイメージでは白い花なのですが・・・。なんという種類なのかなぁ~。

|

« Gを背負って初出勤 | トップページ | 山に散歩 »

コメント

腫瘍マーカー、上がってなかったんですね。よかったよかった~。
そうかー。さかなさんは、健康食品で体調を保ち、血液検査などは病院でチェックをしているんですね。

投稿: yue少納言 | 2006年4月 8日 (土) 23時19分

yue少納言さんへ
心配してくれてありがとう(^^)検査の結果がでる時ってドキドキ。今のところ安定しているみたいなので安心かな。代替療法がどこまで体に効くか私の体を使ってためしてま~す。

投稿: さかな | 2006年4月 9日 (日) 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33101/1332804

この記事へのトラックバック一覧です: 検査結果:

« Gを背負って初出勤 | トップページ | 山に散歩 »