« 待ちにまった入学式 | トップページ | 検査結果 »

2006年4月 7日 (金)

Gを背負って初出勤

今日は、2時間という短い時間の仕事ですが、パートの初出勤日でした。久々の仕事なのでちょっと緊張しましたが、なんとかこなすことができました。社会に復帰できるとは思っていなかったので、仕事ができる体っていいなぁ~とつくづく感じました。無理をせず体をいたわりながらがんばって行こうと思ってます。 私むりすると胃のGがうずくのわかるんですよ。その時は、かなづちでボコボコなんてね。

|

« 待ちにまった入学式 | トップページ | 検査結果 »

コメント

さかなさん、パート始めたんですね!!
すごーい~。えらーい~。
私と同じ病気でも、元気に働いている人がいると思うと、私も元気がわいてくる!
がんって、どんな治療法にしても、お金がけっこうかかりますからねぇ。社会との接点ももてるし、お金も増えるし、いいですね。
でも、くれぐれも無理をしないようにしてくださいねー。

投稿: yue少納言 | 2006年4月 8日 (土) 00時21分

yue少納言さんへ
心配してくれてありがとう。くれぐれも無理をしないようにマイペースで働こうと思います。たしかに治療にはお金かかるんですよね。私のばわい熊笹とマイタケかな。そして子供に手がかからなくなったなぁと思うと今度はお金がかかってきますからねぇ~。くよくよしている暇がないのはわたしにとっていいのかも。

投稿: さかな | 2006年4月 8日 (土) 07時31分

お仕事始められたのですね。
短い時間でも仕事をすることはそれなりのストレスがあるし、
最初は慣れなくて緊張の連続だと思います。
くれぐれもお体を大切に、無理のないようにしてくださいね。
私も応援してます、がんばってね!

投稿: くるみ | 2006年4月 8日 (土) 17時33分

くるみさんへ
優しい言葉ありがとうございます。初出勤日はけっこう緊張しましたよ。ハラハラ。ストレスに負けないように頑張りますV(^^)V

投稿: さかな | 2006年4月 8日 (土) 18時06分

さかなさん、がんばってますねー。
どうか、身体に無理のないように気を付けてくださいね。
私はこのところUTSU気味で、出社せずに家で仕事をしたりしなかったりです。
こんなことができるのも、自分の会社だからなのかもしれませんが・・・。
めちゃくちゃ仕事していた時期の「遺産」で今は生きてます、なんて言いたくないしなぁ・・・。
いやん、つい愚痴が。
でもまあ、身体は何とか元気っぽいので、さかなさんを見習って私も会社へ行くぞー。

投稿: yann | 2006年4月10日 (月) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33101/1324216

この記事へのトラックバック一覧です: Gを背負って初出勤:

« 待ちにまった入学式 | トップページ | 検査結果 »