« 今日の山 | トップページ | 石 »

2006年4月23日 (日)

お花見

Photo_38Photo_39  

お花見に行ってきました~♪

今日は待ちにまった花見♪いいお天気で最高!!みんなの思いが通じましたぁ~ありがとう~。いろんな所で桜の花が満開に咲いていました。桜を見ながら、うこぎご飯のおにぎりを食べ、違う場所ではだんごを食べ、食欲の春?を満喫しました。希望の森公園という所に、さくら号というSLが走っていて、昔の汽車が体験でき、汽笛がそこらじゅうに響きわたりその音にびっくりしました。帰りに体の毒素を取ってくれるフキを取って帰りました。また明日から一週間が始まるなぁ~。                                                                                                                                                                                                                                                                                  

|

« 今日の山 | トップページ | 石 »

コメント

いやいや、えーでねーの。花見ですかー。
東京は、ソメイヨシノは終わり、サトザクラが満開です。
それからツツジの花もほころび始めています。なんだか花が咲くと、わくわくしますね。うふふ↑

投稿: きゃんべる。 | 2006年4月24日 (月) 00時35分

きゃんなべる。さん
えーですぞー。東京はツツジですかー。こっちはまだ、つぼみですね。ほんとワクワクですね~。そうそうツバメが数匹飛んでいまたよ。

投稿: さかな | 2006年4月24日 (月) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33101/1509200

この記事へのトラックバック一覧です: お花見:

« 今日の山 | トップページ | 石 »