« 代替医療の事 | トップページ | 春、本番 »

2006年3月 3日 (金)

ひなまつり

今日は、幼稚園最後の保育参観でした。保育内容は、前から作っていた卒園記念の陶器を入れる箱作り。娘達が別々クラスなので行ったり来たりと大忙しでした。だんだん修了式が近づいて来るにつれて、うれしさと寂しさで微妙な気持ちです。それから今年も手作りの雛人形がレベルアップして教室に飾られていました。♪今日は楽しいひなまつり~♪今日の夕食は毎年恒例のちらし寿司です。わたしは前、寿司屋に勤めていたので得意中の得意です。家族にも好評です。(~_~)。

|

« 代替医療の事 | トップページ | 春、本番 »

コメント

うちも今日は散らし寿司です。
さかなさんはお寿司屋さんにお勤めだったのですか~。
そりゃ、とてもおいしいお寿司なんでょうね~。
じゃ、握りもお上手ですね。
私は金糸玉子作りには自信あり!なんですが・・・(^^ゞ

投稿: くるみ | 2006年3月 3日 (金) 19時46分

くるみさん、錦糸玉子作りが上手ということは包丁の使い手ですね!さすがです(☆☆)握りよりも巻物のほうが得意かなぁ~(テレテレ)

投稿: さかな | 2006年3月 3日 (金) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33101/905421

この記事へのトラックバック一覧です: ひなまつり:

« 代替医療の事 | トップページ | 春、本番 »