« 明日は修了式 | トップページ | 不思議なシーツ »

2006年3月18日 (土)

娘の修了式

P1000028_ 昨日は、すごい雨と風の嵐の中、無事修了式を終えることができました。修了証書を受け取った後、花の飾ってある道を通って遊戯室の真ん中でお母さんに一言いう場面があり、それで涙腺がゆるんでしまい、その後に祝辞だったので、やっとやっと言えました。自分も通った幼稚園でもあり、病気の事もあったのでかなり私の思いは強く、先生達やお母さんともすごく親しくさせてもらい、沢山沢山いい思い出を作ることができた2年間でした。この子達がいたからここまでがんばってこれたし、これからも病気に負けず前向きに生き行こうと新たに自分にいい聞かせる日でした。

|

« 明日は修了式 | トップページ | 不思議なシーツ »

コメント

ひゃー、おそろいじゃー(←あたりめーだろー)!萌えー!(←これも違うだろー)
>病気に負けず、前向きに。
うん、レスしながら私も自分に言い聞かせました。ありがとう!

投稿: きゃんべる | 2006年3月18日 (土) 21時18分

きゃんべるさんへ
まだまだPCが初心者なのでUPするのに苦労しました。一つ勉強になりました。お互い前向きにがんばりましょうね
(^○^)

投稿: さかな | 2006年3月18日 (土) 22時15分

昨日はあいにくの雨でしたが、修了式も無事終わって良かったですね。
娘のときも一人ずつお母さんに言う言葉があって、
それまでは涙をこらえていたのに、
もう滝のように流れてしまったのを思い出しました。
これからも子どもさんの成長の節目を目標に、
さかなさんも日々大切に生きていってくださいね。

投稿: くるみ | 2006年3月19日 (日) 23時06分

くるみさんへ
応援してくれたおかげで無事、修了式を終わることができました。ありがとう。がんばって常に目標をもって頑張って生きて行こうと思います。

投稿: さかな | 2006年3月20日 (月) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33101/1081661

この記事へのトラックバック一覧です: 娘の修了式:

« 明日は修了式 | トップページ | 不思議なシーツ »