« 農薬 | トップページ | インフルエンザの薬 »

2006年2月17日 (金)

どきどき

今日は娘達の生活発表会に行ってきました。一番前で見ようと気合いをいれて行きました。一番前の真ん中をゲットでーす(^^)娘達はダンスとOHPの映画に出ました。先生達の手作りスカートで踊っている姿かわいかったです。親ばかなものでテレテレ。OHPは台本を見ないでセリフを言うのですドキドキでしたが二人とも上手にお話していたので一安心。三年幼稚園なので三時間とかかりましたが子供達から元気パワーをもらいました。若いっていいなー。私も立派なおばさんだー。今日はハジケましたー★★。

|

« 農薬 | トップページ | インフルエンザの薬 »

コメント

かなり早くから席取りに行ってスタンバイしてたのですしょうね。
ご苦労様でした。
幼稚園の生活発表会、あ~そんな時期もあったっけ・・・と懐かしく思います。
自分の子しか見てなかったなぁ~
親バカなのはみんな同じですよ!

投稿: くるみ | 2006年2月17日 (金) 22時55分

はっはっはっ!みんな同じですね(^_^)ビデオを中腰で撮ってたせいか今日は太ももがかなり痛いですー。日頃、運動不足かが分かっちゃいますね(タラリ)

投稿: さかな | 2006年2月18日 (土) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33101/739552

この記事へのトラックバック一覧です: どきどき:

« 農薬 | トップページ | インフルエンザの薬 »