« 私流免疫をつける食事Ⅱ | トップページ | これからも頑張るぞー »

2006年2月13日 (月)

気分転換!!!

 昨日は、初めてファミリーライブ!!へ行って来ました。NHKのお母さんと一緒に出ていた佐藤弘道お兄さんとジブリ(となりのトトロ・風の谷のナウシカ)などを歌っている井上あずみお姉さんのライブです。ライブやコンサートってとってもいいですよね!!その時はその場に酔って楽しく時を過ごせ終わってしまうと現実に戻ってしまいますが、また明日もがんばろう!!という気持ちになります。弘道お兄さん・あずみお姉さんありがとう(^@^)

|

« 私流免疫をつける食事Ⅱ | トップページ | これからも頑張るぞー »

コメント

こんにちは。
この前はコメントありがとうございます。
さかなさんのページ、ゆっくりじっくり読ませていただきました。
そして前向きに生きてらっしゃる姿に、心打たれました。
そういう気持ちが身体にパワーを与えるのだと、私も信じています。
たまにお出かけして気分転換もとてもいいですよね。
私は17年前に前夫を病気で亡くしました。
だから少しだけだけど、さかなさんの気持ちもわかります。
ご家族のために、これからも望みを捨てず歩いて行かれること、
私も陰ながら応援しています!

投稿: くるみ | 2006年2月14日 (火) 18時03分

こんばんは。応援有り難うございます。勇気が出てきました。これからも頑張って(癌癌)生きていきます。くるみさんも体には、気を付けて下さいね。

投稿: さかな | 2006年2月14日 (火) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33101/702131

この記事へのトラックバック一覧です: 気分転換!!!:

« 私流免疫をつける食事Ⅱ | トップページ | これからも頑張るぞー »