« 息子がもうすぐ10才!! | トップページ | タミフル »

2006年2月24日 (金)

熊笹エキス

熊笹は胃潰瘍にも効くそうです。熊笹エキスは胃壁の傷に力強く被覆するようです。胃潰瘍は胃酸が沢山出て胃壁の粘膜を壊すそうです。熊笹エキスは胃の傷に作用しタンパク質、リン脂質、コレステロールに密着するみたいですよ。細胞膜を治し自力で治癒する?

でも十二腸潰瘍の治癒率はとても高いみたい。私もまだ分からない事が沢山あるので勉強しなくては。西洋医学と東洋医学の違いなのか、医者は熊笹の事を説明しても納得してくれません。いつも今、手術すれば何年・・・。これからも医者と私の根比べは続きそうです。

|

« 息子がもうすぐ10才!! | トップページ | タミフル »

コメント

インフルエンザでダウンロードしてました。改めて免疫構造が崩壊しているんだなーと実感!
アガリスクを薦められましたが、既に毎月3万円かかっている私には経済的負担も大。手短なところでレメディにトライしようかと思っています。

投稿: きゃんべる | 2006年2月25日 (土) 13時35分

お役にたててうれしいです。私もレメディに賛成です。心から応援していますよ。お互いガンバガンバです(^^)

投稿: さかな | 2006年2月25日 (土) 16時38分

初めまして、ぴゅあ。です。
この間は、私のブログに遊びに来てくれてありがとうございます!
まだ体調は、あやふやなトコもあるのですが、前よりはよくなっています。。
私も甲状腺で薬を飲んでいるのですが、抗生剤の件で薬は怖いと感じてるのでやはり、健康食品は今や当たり前な世の中になってるような感じですね。
熊笹エキスは、何となく耳にした事があります。。私の友達も最近、胃の調子が・・・と言ってるので検索してみたいと思います。
さかなさんは、今、自分の病と闘っているのですね!
すごく前向きで、自分と向き合ってるのがとても伝わります。
また遊びに来ます。。
おやすみなさい!

投稿: ぴゅあ。 | 2006年2月28日 (火) 02時05分

コメント有り難うございます。(^^)ぴゅあさんも早くよくなるといいですね。でもなかなか健康食品って信じていただけないのが現実なんです。とても残念です。熊笹エキスは私的に胃にはバッチリだと思いますよ。是非お友達にもお勧め下さい。私も遊びに行きたいと思いまーす。

投稿: さかな | 2006年2月28日 (火) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33101/818989

この記事へのトラックバック一覧です: 熊笹エキス:

« 息子がもうすぐ10才!! | トップページ | タミフル »